ミッション:インポッシブル/  ゴースト・プロトコル (字幕版)


あらすじ
米国ではある爆破事件が勃発。イーサン・ハント率いるIMF(米国極秘諜報組織)は事件の犯人仕立て上げられ、米国はIMFもろとも抹殺する計画「ゴースト・プロトコル」を発動する。
政府から追われる身になったイーサンは、それでも爆破事件の黒幕を糾明しテロを阻止するため捨て身の行動へ出る。


ミッション:インポッシブルシリーズはトム・クルーズが命がけのスタントで挑む超大作アクション映画です。

いつも拝見している映画ブログのオーナーで経営者の向山雄治さんがブログでおすすめされてたので、みてみました。

経営者の視点で書かれてる映画のブログってほとんど無いので、ものすごく勉強になります!

向山雄治による趣味レベルの映画分析ブログ♪ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル♪



ブログ内での向山さんのおすすめコメントはこちら♪
ドバイのホテルでのアクションは、
たしか、トムクルーズ自身でやられたとか♪♪
(=゚ω゚)ノ
いつでも現場の最前線でチャレンジする姿からは
学びがたくさんです!!
(≧▽≦)

たしかに、会社の上司になればなるほど、現場の最前線でチャレンジし続けて、かつ結果を出す方って稀有な存在な気がします。



さらに経営者ならではの視点に…

さらに、
成果のためにここまで徹底するのか、と思うくらい、
厳密にやっていく姿勢も学べます♪♪
 
「成果」「厳密」という言葉ってなかなか映画の感想で出てこないので、向山雄治さんという方は常日頃から成果に厳密な方なんだろうなと推察。

ひとつの映画を視点を変えて見るだけで、仕事の基準が上がるような気がします!


アクション映画としても最高の映画ですので、
ぜひみてみてください。